【自己紹介】初めまして!「わらを」と「さみ」と申します

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

はじめまして。
わらをと申します。夫婦でブログを書いております。

まずは、簡単な自己紹介からしていきたいと思います。

この記事を書いた人

   わらを   

・30歳の医療従事者、1児の父親。
・FP3級、簿記3級を3ヶ月で取得。

・夫婦でブログを運営しております。
・人生におけるライフイベントの悩みや疑問、お金や資産形成に関することを中心に書いていきたいと思います。


『みなさまの疑問や悩みを解決できるようなサイトを目指して。』

30歳の会社員で妻と子供の3人暮らしをしています。
趣味は映画鑑賞とアメトイフィギュア収集、旅行です。

好きな映画は、ホラーやSF、アクションが好きです。
あとは1980年代の映画(E.T.やグレムリン、ゴーストバスターズなど)が大好きです。

アメトイは主にグレムリン、Back to the Future、ゴーストバスターズのフィギュアを集めています。

旅行は国内旅行がメインです。
目標は全都道府県を制覇すること。

ぜひ皆様の好きな映画、おすすめの旅行先がありましたら教えてください!

 主にブログでは
・日常生活で役立つこと
・結婚や出産、育児に関すること、
・副業などブログなどの仕事に関すること、
・生きていく上で必要な税金やNISAなどお金に関すること
 (あとは趣味や好きなことも少し書きます)

 について発信していきたいと思います。

このサイトを見るだけで、悩みを解決できることができることを目指していきたいと思います。

このブログが皆様の手助けになることをモチベーションにして書いていきます。
よろしくお願いします!

 


この記事を書いた人

・妻(30)です。
・育児をしながらフリーライターをしています。
・当サイトの記事も書いておりますが、
 随時お仕事も募集中です!

さみです!

妻のさみです。
夫と同い年で、子育ての傍らフリーライターとして活動しています。

フリーランスとして働き始める前は、広告制作会社に勤務していました。
美容医療・歯科・占い・ダイエット・ペット・住宅など、執筆経験ジャンルは多数あります。

趣味はライブ参戦・旅行。
パンとコーヒー、温泉、夫と息子の2ショットが大好きです。

第一子(息子)の出産は2022年7月。
まだまだ母親なりたてですが、プレママさんやママさんだけでなく、プレ花さん、卒花さんにも有益な情報をご提供できるよう、記事作成していきます!
「こんな情報が欲しい」「こんなことが知りたい」などありましたら、お気軽にお問い合わせください◎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次